桶川市末広コンテナ基地



弊社は貸コンテナの運営も行っております。貸コンテナにつきましては、また改めて記事にしたいと思います。

今回は、クレーム対応のお話です。

昨日の夕方、末広コンテナを利用する方から電話が入った。

『コンテナ基地内に放置されている汚物を何とかしてほしい』との事。

電話が入った時、自分はちょうど接客中だったので、どのようなやり取りがされたかわかりませんが、お客様が帰られた後、現地を確認しにいきました。

そこには、大型犬であろうやわらかめのウ○コが…Σ(・□・;)

連絡頂いた方もいらっしゃっり、『人糞じゃないの?』とおしゃっていましたが、

拭くであろう紙がないから人糞じゃないのでは?となったけど、犬がブロック塀と、コンテナの隅に狙って放出できるのだろうか?という疑問は残ります。

人間だろうが、大型犬だろうが、どちらにしても片付けなくてはならない(-_-;)

角スコップを持っていけばよかったものを手近なほうきとちりとりを持っていったものだから、しかも、荷台に乗せるには安定性の悪いちりとり。ウ○コをちりとりに入れトラックの荷台へ。

荷台にそのままのせて、無事に会社にたどり着くだろうか?だったら最初から倒しておいた方が良いかもと思い、理想の形を探していると、ウ○コが、ちりとりから転落してしまった。滅茶苦茶ショックでした(-_-;)

 

つまらない事を長々と書いてしまい申し訳ございませんm(__)m

トラックの荷台の写真は、全てを洗い流した後の写真なのでご安心ください。

 

さすがにウ○コは初めてでしたが、他のコンテナ基地でも、ゴミが捨てられる事があります。

ウ○コの片付けは悲しすぎます。

お願いします。

不法投棄は絶対にやめてください。