物件写真を撮ってきました。



最近、物件写真を撮りに行く時間をつくるのが難しい状況になってます。

ブログも10月から放置し、更新していなかったことに驚きと反省_| ̄|○

 

今日の午前中、エリアを絞って物件写真の撮影と、ブログネタ探しに出掛けてきました。

そこで見つけたのが富士山。

富士山のバックが青空だったら、もっとキレイに写ってたんだけど残念です。

朝方にべにばな陸橋を車で渡る時に見える富士山がとってもキレイ。写真を撮りたいと思ってはいるのですが難しいです。

西向きのマンションの高いフロアーは、天気がよければ、毎朝キレイな富士山が見えるはず、羨ましいです。

久しぶりの更新を富士山ネタで誤魔化してしまいました(-_-;)