さくら情報



明日の契約に備え、買主様にお渡しする最新の登記情報を取得する為、上尾の法務局へ行ってきました。

お昼前でしたが、法務局はガラガラというか、申請書を書き終えて受付に出そうと振り返ったら誰もいなかった。

混雑して待たされる時もあるけど、今日はラッキーでした。

帰る時に法務局から撮った上平公園にある上尾市民球場。

天気がイマイチでしたが、上平公園で遊ぶ親子連れの姿が見受けられました。

帰り道、上平公園の脇道路から撮影。

道路に車を停めて、横着して車の中から撮影してます。

もっと、キレイな場所もあったのですが、人がいるので、カメラが向けられなかったです(-_-;)

あとで通報でもされたらたいへんですからね(笑)

 

ここからが、3/22の国際学院と、小室無線山周辺の写真です。

天気がよいと、桜がより一層キレイに見えます。

安定しない天気予報がでておりますが、桜のキレイなうちに青空が戻ってきますように。